Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さよならウィン


11月8日、愛犬ウィンが天国にいきました。
ムスメがお別れの時に添えた手紙。
沢山のお花に包まれてお空にいきました。
元気だった頃のウィンはニコニコ顏です。
15年5ヶ月、沢山の思い出をありがとう。
日々の出来事 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ムスメも一緒の時に息を引き取ったので最後の瞬間からお骨になって骨壷に入るまでムスメも一緒だったよ。
亡くなった時は号泣していたけど立ち直りは私より早かった!
それよりも私がいつまでもグスグスしている事を嫌がりました。
お骨になってからは毎日、写真に話しかけたりお花を買ってきたり自分のおもちゃを飾ったり色々と世話をやいています。
死についてもムスメなりに理解しているようだよ
from. KUMI | 2011/12/21 22:29 |
ずっと一緒に育ったウィンちゃんが天国にいってしまったこと、寂しかったと思います。娘ちゃん、お手紙でさよならできてえらかったですね。こどもはお別れをどうやって心の中で解釈するのかな・・・なんて思ってしまいました。
from. こよこよのおかあ | 2011/12/13 16:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>