Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ビーズ好きがうつった様です(笑)



私が店でビーズを扱っていたり、教室で色々な作家さんと知り合ったりしているのを
見ていたムスメはいつも興味津々でビーズをやりたがります。

紐に通して繋げる事しかまだ出来ないのですが
パーラービーズに興味を示して来ました。

アイロンを使わないアクアビーズとかもありますね。

たまたま見たテレビで鈴木福クンがパーラービーズをやった事あると
話していてすっかり感化されてしまったムスメ・・・。
どんなものかと買ってみましたら、随分集中して楽しんでました。
ピンセット使って集中〜!
無事バッグ型のモチーフが出来あがりました☆

その後はいつものムスメに戻り(笑)
ビーズをばら撒いたりして私に叱られていました…。

グッズ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








手先器用になると言うか根気のいるビーズです☆
性格が出るよ(笑)
これはアイロンでくっつけるんだけど霧吹きでくっ付けるアクアビーズというのもあるのよ。
そのほうが安全かと思いますが・・・。
こよこよくんも楽しめるかも。
マリオとか作っている子いるよー。
from. KUMI | 2011/12/21 22:25 |
手先が器用になりそうなビーズですね♪これは自然とくっつくのかしら〜、おもしろ〜い。今度探してみようかな。
from. こよこよのおかあ | 2011/12/13 16:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>