Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
刺繍つながり

先日、一つ歳を取りました。
もう、ひっそりとね(笑)

実家に行ったらキャンドルが4本乗った
ケーキが用意されてました!ううう…

店でいま、刺繍展をやっている事、
前から刺繍のポコポコした感じが好き!と公言していた事もあり、
刺繍モノをプレゼントされました。
お花の刺繍カーディガンはお友達から。
手袋はムスメセレクト(支払いは主人)のモノです☆
あったかグッズで冬を乗りきろうー!
グッズ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こよこよのおかあさん、返信めっちゃ遅くてゴメンナサイ〜。
みんな年を重ねたね〜(笑)
子供の成長は嬉しいけど自分も年とっていくよねー。
ステキなアラフォー目指しましょ。
刺繍、ほのぼのして好きです☆
from. KUMI | 2011/12/21 22:23 |
(小さい声で)おめでと〜♪
みんな今年は小さい声でお祝したい気分だね(笑)
素敵な刺繍〜、嬉しいですね♪♪
from. こよこよのおかあ | 2011/12/13 16:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>