Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふわふわして来ました

↑実は札幌ドーム初めての私。
主人とムスメは既に来た事あるのですが…



1月6日〜9日に開催されていた「ふわふわアドベンチャーin札幌ドーム」と言う
イベントに親子三人で行って来ました。

来年小学生のムスメはどこまで楽しめるのか??と思っていたら
小さい子に混ざっても、小学生の大きい子に混ざってもマイペースに馴染み(笑)
大興奮で遊び倒しました!!
ただ飛んでるだけ、ただ滑ってくるだけなのですが子供にはたまらなく楽しいようです☆
ビビリなムスメはボーゲンの様に足を開いて三角にしてブレーキ掛けながら滑り台を
必死な形相で降りていました〜。
普段、強気な発言連発のムスメがビビって必死で滑っている姿がまた可愛らしくておかしくて〜。

入場無料ですがフリーパスや回数券が必要で、1回ずつ現金払いの乗り物や
ゲーム等もあって誘惑がいっぱいです。
最終日の終了時間までしっかり遊びまくり、帰りのバスの中では爆睡!のムスメ。
今日からまた元気に保育園に行きましたよ〜☆

また来年行きたいんだそうです。
親も体力付けていかなきゃ!!
おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こよこよママさん、今年もよろしくお願いします☆
ふわふわ、かなり楽しかったみたいー。
男の子も沢山きてたよ!
来年も行きたいって言うのわかる感じ。
東京にもあるかなー?
from. KUMI | 2012/01/12 21:19 |
ふわふわアドベンチャーって名前が面白いっ。結構ワイルドなものもあるし、娘ちゃんがボーゲンスタイルで慎重になるのもわかるかも(笑)こどもってエア遊具スキだよね〜♪
from. こよこよのおかあ | 2012/01/12 16:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>