Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
入学しました

6日はムスメの入学式でした。
大好きな仲良しの男の子とは
違うクラスになりましたが楽しく通えそうな予感。
ワクワクとドキドキが入り混じった
興奮状態のムスメです…

入学式前に購入した教材一式。
全てに名前をつけました。
クーピーやクレヨンにも1本ずつ。
今は便利で、名前のシールがあるので
ムスメと一緒に楽しみながら名前つけ
出来ましたよ。
(進研ゼミに入会したので名前シールをプレゼントでもらいましたー)
日々の出来事 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








HaLuさん、コメントありがとうございます〜。
無事に入学して毎日楽しく通っていますよ。
学童もとっても楽しいらしく毎日でも行きたい!と
私が家にいる日も、帰宅後児童館に行ってしまう程。
アハハ〜。
運動会は5月末です。
結構この時期は家庭訪問があったり忙しいんですねー。
そうそう、私も解放図書館のボランティアにはいりました。
HaLuさんと一緒☆
from. KUMI | 2012/04/26 13:54 |
ご入学、おめでとうございます^^
給食もはじまって通常授業になったでしょうか。

娘ちゃん。
きっと楽しく通われているだろうなぁと思っていましたヨ〜。
来月(KUMIさんのところは再来月かな?)は運動会ですね〜。
from. HaLu | 2012/04/25 18:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>