Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ムスメへのクリスマスプレゼント



今年のムスメへのクリスマスプレゼントはワイヤーラッピングの
ペンダントヘッドです。
clair de lune改めun petit pasのHaLuさんに作っていただきました。

元気で明るいのは良いのですが少々落ち着きのないムスメ。
それでいてナイーブな一面もあり。
これからも元気でお友達と仲良くやって行けるように,とお願いしました。
ムスメのもっと小さな時から知ってくれているHaLuさんなので
安心して待っていました。

明るさや子供らしさも残しつつ、少し落ち着きも出てくるようにと
選んでくれた石は

メインがグリーンカルサイト

他には

アクアマリン
カーネリアン
セラフィナイト
スモーキークォーツ
ガーネット
マザーオブパール
タイガーアイ
キャンディージェイド
水晶

です。
あれ〜私の好きな石ばかりでしたー。
特に好きなのがカーネリアン☆

子供なので革ひもを通してあげました。
とっても喜んで身につけています。

でも身に着けた途端にまた走ったりイタズラしたり。
「全然落ち着いてないじゃん!」と言ったら
「そんなにすぐに効かないよ!」と言い返されました。

ムスメの方が何枚も上手ですね…

HaLuさん、年末のお忙しい中届けて下さってありがとうございました〜。

グッズ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








HaLuさん、今年もよろしくお願いします☆
ムスメ、相変わらずの興奮状態です(笑)

ペンダント、すごく気に入っていてお正月も実家で自慢してました。

今週お会いできるのを楽しみにしていますー。
from. KUMI | 2013/01/09 12:38 |
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アップしてくださり、
ありがとうございます( ´艸`)

あはは(o゚▽゚)oなるほど~。
ウワテですね/笑

今週美容室の帰りにお邪魔しますね~。
from. HaLu | 2013/01/07 13:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>