Les cerises店主の日々の覚え書き


- - -
グリーンカレーにはまる

去年からず〜〜っとグリーンカレーにはまっています。
きっかけは友達とタイ料理屋さんに行ってからかな?気になる味で・・・。
レトルトのグリーンカレーを見つけたら片っ端から食べてみています。
好みのものがだんだん絞られてきた感じです。
↑コチラはイオンにあったグリーンカレーヌードル☆珍しいので買ってみました。
あっさりしていて食べやすかったですがもう少しパンチが欲しい所です。
・・・ちなみに私はかなり辛党のようです。みんなの「辛い」がそうでもないので〜。


食べ物 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>