Les cerises店主の日々の覚え書き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はまるシリーズ その後
評価:
価格: ¥ 279
ショップ: ケンコーコム
コメント:具がたくさん入っていて辛くて美味しいです。

ここ数回、「〇〇にはまる」で記事を書きましたがその後の様子です☆

 

*袋作りにはまる→大量に作りすぎて消費できていない。可愛い紙に出会えたら再開する!

 

*グリーンカレーにはまる→相変わらずはまっています。タイ料理屋さんにもこの夏数回行きましたがレトルトを色々試しています。

無印のも辛かったけど今の所、味と辛さとコスパで考えるとS&Bのが一番スキです。

 

*燻製作りにはまる→大量のチップが底を付き、いよいよ最後の1回分になった所で大事にとってあります。季節が秋〜冬になってしまい業務用スーパーからチップが消えてしまいました!!大きなホームセンターなどで探そうと思います。次のチップを手に入れたら再開するつもりでカマンベールチーズは待機中です。

 

それから最近はまっているのは、ノンアルコールカクテルとかノンアルコールビールです。

甘くて美味しくてホントのビールに近い味でカロリー0なんですよねー。信じられない。

ジュースのむならノンアルコールカクテルでOKじゃないですか〜。

糖質抑え気味にしているのでのむならハイボールがいい、とお客さんから聞きまして(笑)

アルコール飲む時はハイボールにしています。
お客さん、糖質制限して10キロ痩せたそうです。うらやまし〜〜〜。けど私には無理かなぁ。
糖質抑え気味、で精一杯☆
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>